刹那・F・セイエイの世界の歪みを駆逐する

世の中の理不尽と戦う1人のおっさんの提言ブログです。

真実を発信し続ける意味

私はこのブログでも、Twitterでも真実しか語らない。

 

確かにたくさんの人達が読んでるとはお世辞にも言えない状態ではある。

しかし、世の中のフェイクな情報が溢れてるほどたくさんある中で真実を発信し続ける意味。

 

それは全員を救いたいとは思うが、たった一人では無理な事はよくわかってるし不可能なのも承知している。でも一人なら不可能ではないはずだと確信している。このブログを見に来てくれたりツイートを見たり、時にはいいねやリツイートをしてくれたりリプライまでくれたりする。

 

私の真実の発信を一人でも多くの人達に伝える事が私の使命だと強く思うから。