刹那・F・セイエイの世界の歪みを駆逐する

世の中の理不尽と戦う1人のおっさんの提言ブログです。

ブログを開設した目的について

何故ブログを開設したか。

 

それはブログタイトルにもあるように、世界の歪みを駆逐する為です。

 

世界の歪みとは?

 

私の考える世界の歪みとは、あらゆる理不尽な言動の事をさします。

世の中は理不尽で溢れかえっていて、多くの人達は理不尽を「当たり前」とか「仕方ない」と自分なりの理由付けをして抗議の声をあげません。

しかし、私はそれが我慢の限界を超えた時にふと思ったのです。「このままではみんながおかしくなって国が無くなる」と。

そして色んな刺激を受け(詳しい事は今回省きます)現在の立ち位置になりました。

 

今後はコメントやTwitterのリプライ(アカウント名:マフティー·ナビーユ·エリン)にできるだけ応えるようにして、無ければ自分が伝えたい事を書いていく予定にしています。

 

時には長文になる事もあると思いますが、どうか長い目で見守ってもらえるとありがたいです。

 

今後も不定期更新になると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m