刹那・F・セイエイの世界の歪みを駆逐する

世の中の理不尽と戦う1人のおっさんの提言ブログです。

Twitter社の判断基準

私はTwitter社の基準に疑問を呈して来た。

 

明らかに差別用語にも関わらずアカウント凍結にならない。

 

やはりこれって明確な基準が存在してないような気がしている。

 

私から見ればおかしな基準で動いていると感じざるを得ない。

何を考えて凍結するしないを決めてるか意味不明である。

 

Twitter社に不信感し抱かないのは言論統制してる可能性があるからだ。

 

正しい事を正しいと言えない社会は腐ってるし無くなった方が世の中のためなのだ。

もちろんルールは必要だし守らなければいけないが、基準が曖昧なままでユーザーが納得しろと言っても無理な話だ。

 

Twitter社の真摯な態度を求めたいと思う。